2023/05/29

「米国eHealthジャーナル」休刊のお知らせ

令和5年5月29日
お客様各位 

株式会社シーエムプラス
情報プラットフォーム事業本部 LSMIP部

「米国eHealthジャーナル」休刊のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、デジタルヘルスのオンライン情報誌「米国eHealthジャーナル」は、2019年8月の創刊以来、国内の産業発展に寄与することを理念に掲げ、海外のデジタルヘルス関連情報を紹介してまいりました。

しかしながら、諸般の事情により、本年7月25日(火) 発行の第92号をもって、休刊させていただくこととなりました。

休刊に伴い、新規の購読申込は受け付け中止させていただきます。また、現在、購読契約いただいているお客様への払戻につきましては、別途個別にご連絡させていただきますので、お待ちください。
皆様には、突然の休刊案内をお詫び申し上げるとともに、これまでご愛顧を賜りましたことに、心より御礼申し上げます。

ジャーナルの休刊以降も、LSMIPサイトは閲覧・検索機能を保持し、過去記事をご利用いただけます。また、新情報につきましては今後、弊ポータルサイト One CMP を通じて情報発信してまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

【お問い合わせ窓口】
株式会社シーエムプラス 情報プラットフォーム事業本部 LSMIP部
電話 :045-514-3339
メール:journal@lsmip.com